====================================== ランキング画面を利用するには ====================================== | "コールセンターメニュー" → "レベルアップ設定"を押下します。 | レベル1になる条件を入力します。 | レベル3以上になる条件を入力します。 | 月間受信電話件数 | 件数が多いユーザから順に、ゴールドポイント(赤色)、シルバーポイント(青色)、ブロンズポイント(黄色)を獲得します。 | ゴールドポイント(赤色)を獲得する人数を入力します。 | シルバーポイント(青色)を獲得する人数を入力します。 | ブロンズポイント(黄色)を獲得する人数を入力します。 | 月間1件当たり状態ワーク時間 | ワーク時間が少ないユーザから順に、ゴールドポイント(赤色)、シルバーポイント(青色)、ブロンズポイント(黄色)を獲得します。 | ゴールドポイント(赤色)を獲得する人数を入力します。 | シルバーポイント(青色)を獲得する人数を入力します。 | ブロンズポイント(黄色)を獲得する人数を入力します。 | メダル引き換え個数 | メダル1個と引き換えることができるポイント数を入力します。 | メダル清算 | レベルとメダル数を、0にリセットするメダル清算日を入力します。 | "保存"をクリックして、設定を反映させます。