============================================== 統計レポートの項目について ============================================== 1. **業務グループレポート** 業務グループ毎に表示されます。 **業務グループ名** 業務グループ名が表示されます。 **番号指定着信数** モニタ&レポートの統計用着信番号で設定された番号がエージェントに着信した総数が表示されます。 IVRを利用した時などACD着信の前に切断された呼数を含めて集計するのに利用します。 一斉着信を選択している場合は1回の着信で呼び出した全てのエージェントの数が加算されます。 **業務グループ着信外数** 番号指定着信数の中で業務グループ着信の応答ができなかった件数が表示されます。 ※エージェントへの応答アナウンス中に切断された場合、放棄呼となりますが、業務グループ着信外数は応答後である為カウントされません。 また、着信アナウンス中に切断された場合、ACD着信前であるため放棄呼になりませんが、業務グループ着信外数にカウントされます。 **あふれ呼** コールセンターのACDで最大待ち呼数を設定した場合、この値をオーバーしACDに着信できなかった数が表示されます。 **タイムアウト数** タイムアウトした着信の件数が表示されます。 **放棄呼** 放棄された着信の件数が表示されます。 **通話時間** エージェントの通話時間の合計が表示されます。 **最大待ち呼数** 待ち呼の数の最大値が表示されます。 **最大利用回線数** 利用された回線数の最大値が表示されます。 一斉着信を選択している場合は1回の着信で呼び出した全てのエージェントの数が加算されるため、実際の回線数を上回る可能性があります。 **接続数** 通話が行われた着信の件数が表示されます。 **着信数** 業務グループに着信した件数が表示されます。 ※ビジネス電話の特殊キーでのパーク保留での運用は対応しておりませんので、保留は保留ボタンで行ってください。 ※アウトバウンドコールの自動コールにて、着信先行の場合は収集されません。 2. **サービスレポート** 業務グループ毎に表示されます。 **業務グループ名** 業務グループ名が表示されます。 **応答数** 応答数が表示されます。 **平均待ち時間** 待ち時間の平均が表示されます。 **最長待ち時間** 待ち時間の最大値が表示されます。 **待ち時間閾値以下応答数** 着信してから応答するまでの時間が待ち時間閾値2以下の着信の件数が表示されます。 業務グループ閾値が未設定の場合は出力されないため、 必ず業務グループ閾値を設定してください。 **0 -< 5** 5秒未満で応答した件数が表示されます。 **5 -< 15** 5秒以上15秒未満で応答した件数が表示されます。 **15 -< 30** 15秒以上30秒未満で応答した件数が表示されます。 **30 -< 60** 30秒以上60秒未満で応答した件数が表示されます。 **60 -< 90** 60秒以上90秒未満で応答した件数が表示されます。 **90 -< 120** 90秒以上120秒未満で応答した件数が表示されます。 **120 -< 150** 120秒以上150秒未満で応答した件数が表示されます。 **150 -< 180** 150秒以上180秒未満で応答した件数が表示されます。 **180 -< 210** 180秒以上210秒未満で応答した件数が表示されます。 **210 -+** 210秒以上で応答した件数が表示されます。 **放棄数** 放棄した件数が表示されます。 **平均放棄時間** 放棄した時間の平均値が表示されます。 **最大放棄時間** 放棄した時間の最大値が表示されます。 **0 -< 5** 5秒未満で放棄した件数が表示されます。 **5 -< 15** 5秒以上15秒未満で放棄した件数が表示されます。 **15 -< 30** 15秒以上30秒未満で放棄した件数が表示されます。 **30 -< 60** 30秒以上60秒未満で放棄した件数が表示されます。 **60 -< 90** 60秒以上90秒未満で放棄した件数が表示されます。 **90 -< 120** 90秒以上120秒未満で放棄した件数が表示されます。 **120 -< 150** 120秒以上150秒未満で放棄した件数が表示されます。 **150 -< 180** 150秒以上180秒未満で放棄した件数が表示されます。 **180 -< 210** 180秒以上210秒未満で放棄した件数が表示されます。 **210 -+** 210秒以上で放棄した件数が表示されます。 3. **エージェントレポート** エージェント毎に表示されます。 **エージェント名** エージェント名が表示されます。 **エージェント番号** エージェント番号が表示されます。 **業務グループ名** 業務グループ名が表示されます。 **外線着信数** エージェントの外線着信件数が表示されます。 **外線着信通話時間** 外線着信の通話時間が表示されます。 **待機中** 待機中状態の名称が表示されます。 **ワーク** ワーク状態の名称が表示されます。 **状態3名称** 状態3の名称が表示されます。 **状態4名称** 状態4の名称が表示されます。 **状態5名称** 状態5の名称が表示されます。 **状態6名称** 状態6の名称が表示されます。 **状態7名称** 状態7の名称が表示されます。 **待機中(時間)** 待機中状態の時間が表示されます。【業務グループ共通】 **ワーク(時間)** ワーク状態の時間が表示されます。【業務グループ共通】 **状態3(時間)** 状態3の時間が表示されます。【業務グループ共通】 **状態4(時間)** 状態4の時間が表示されます。【業務グループ共通】 **状態5(時間)** 状態5の時間が表示されます。【業務グループ共通】 **状態6(時間)** 状態6の時間が表示されます。【業務グループ共通】 **自動ワーク(時間)** 自動ワークの時間が表示されます。【業務グループ共通】 **外線発信数** エージェントの外線発信件数が表示されます。 **外線発信時間** 外線発信の通話時間と呼び出し時間の合計が表示されます。 **ACD以外着信数** エージェントの業務グループ着信以外の外線着信件数が表示されます。 **ACD以外着信通話時間** 業務グループ着信以外の外線着信の通話時間が表示されます。 **保留時間** 内線端末で外線発信、外線着信時に自己保留した時間が表示されます。転送時の保留時間は含みますが、転送した以降の通話の保留時間は含まれません。 (InfiniTalk Phone用) **保留回数(回)** 外線発信、外線着信時に自己保留した回数が表示されます。 ※全ての時間の単位は(秒)となります。