============================================== 統計の状態をリアルタイムで確認するには ============================================== **リアルタイムレポート** "メニュー"→"リアルタイムモニタ"を押下し、"所属グループ"を選択して、検索ボタンを押下します。 表示させたい"業務グループ"を選択し、レポート表示ボタンを押下します。 表示間隔として15、30、60(分)が選択できます。 以下の項目が表示されます。 **業務グループ** 業務グループ名が表示されます。 **着信数(件)** 着信数が表示されます **応答数(件)** 応答数が表示されます。 **応答率(%)** 応答率が表示されます。 **放棄呼(件)** 放棄呼数が表示されます。 **平均通話時間(秒)** 通話時間の平均値が表示されます。 **最大待ち呼数(呼)** 最大待ち呼数が表示されます **サービスグレード(%)** 設定した秒数(最長待ち時間の閾値2)以内で応答した割合を設定します。 閾値1>閾値2の値より大きくなければなりません。 閾値を下回った場合は該当の色で表示されます。 閾値1、閾値2共に下回った場合は、閾値2が優先され閾値2の色で表示されます。 レポートには(割合)<(秒) の形式で表示します