======================================== 業務グループ統計情報の閾値を変更するには ======================================== **業務グループ閾値設定** "メニュー"→"業務グループ閾値設定"を押下します。 "業務グループ"を選択し、押下します。 以下の項目を設定します。 未設定の場合、統計レポートの一部の値が出力されないため、 必ず設定を行ってください。 **閾値1** 各項目の閾値1。この値を超えると表示が黄色くなる。 **閾値2** 各項目の閾値2。この値を超えると表示が赤くなる。 上記の閾値を以下の項目に対して設定します。 **待ち呼数(呼)** 待ち呼の数。 **最長待ち時間(秒)** 一番長い待ち時間。 **待機中(人)** 待機中の数。 **通話中(人)** 通話中の数。 **サービスグレード(%)** 設定時間内に応答した割合。 **放棄呼数(件)** 放棄呼の数。