============================ 電話機アカウントの追加 ============================ "電話機アカウント"→"追加"を押下します。 以下の項目を設定します。 **電話機タイプ** 接続する電話機を登録します。選択した機器ごとの適切なパラメータが設定されます。 **追加アカウント数** 作成するアカウント数を入力します。 電話機アカウント編集 "電話機アカウント"→電話機アカウントの一覧から"編集"を押下します。 以下の項目を設定します。 **電話機タイプ** 接続する電話機を設定します。選択した機器ごとの適切なパラメータが設定されます。 **電話機アカウント** SIPデバイスがInfiniTalk にレジストする際に使用する名前を設定します。 **ユーザーID** ユーザーIDを設定します。 **言語** 使用言語を設定します。選択した言語は、電話機の音声アナウンスなどに反映されます。 **NAT** クラウドサービスを利用する場合はforce_rport,comediaと設定します。 #. no は要求があれば、RFC 3581の振舞を可能とします 。シンメトリック RTPをサポートしません。 #. force_rport はRFC 3581を強います。また、シンメトリック RTPをサポートしません。(NEC IX2000ルータ利用時) #. comedia は要求があれば、RFC 3581の振舞を可能とします。 シンメトリック RTPをサポートします。(CenterCOMAR 415Sルータ利用時) #. auto_force_rport はNATを検出した場合、RFC 3581を強います。また、シンメトリック RTPをサポートしません。(NEC IX2000ルータ利用時) #. auto_comedia はNATを検出した場合、RFC 3581の振舞を可能とします。 シンメトリック RTPをサポートします。(CenterCOMAR 415Sルータ利用時) **パスワード** SIPデバイスがInfiniTalk にレジストする際に使用するパスワードを設定します。 ご購入いただいたアカウント数まで追加可能です。