============================ 設定方法概要 ============================ IE9以降またはFirefoxにてhttp://サーバーアドレス/infinitalk/をアクセスします。 管理者の登録で作成したユーザーにてログインします。次の順番に設定を行ってください。 1. `電話番号の追加 `_ NTTやKDDIなどの通信キャリアより取得した番号の設定を行います。 2. `所属グループの作成 `_ メンバーが所属するグループの作成を行います。部や事業部がこれに該当します。すべてのメンバーは必ず所属グループに所属します。 3. `電話機アカウントの追加 `_ 設置する電話機を選択し、アカウント数を設定し、アカウントの作成を行います。 4. `メンバーの登録 `_ メンバーの登録を行います。 5. `業務グループの作成 `_ メンバーの参加する業務グループの作成を行います。同一電話番号で電話を受信するグループになります。オフィス利用時の会社の部やコールセンターの請負業務がこれに該当します。 6. `メンバーの業務グループ登録 `_ 業務グループにメンバーを登録し、各メンバーのスキルレベルの設定を行います。スキルレベルの高いメンバーが優先的に呼び出しされます。 簡易設定では先頭0以外の外線の電話番号(110や119番等)に電話できませんので、必要な場合は外線発信を追加してください。