5.2. ラインモニタ、ウィスパリングをするには

1. ラインモニタ
“コールセンターメニュー” → “ラインモニター”を押下します。
モニタリングしたいメンバーの”モニター”をクリックします。
確認ダイアログが表示されたら、[OK]ボタンをクリックします。
ログインユーザの電話機が鳴動します。
受話器を上げるとモニターが開始します。
2. ウィスパリング
“コールセンターメニュー” → “ラインモニター”を押下します。
ウィスパリングしたいメンバーの”ウィスパリング”をクリックします。
確認ダイアログが表示されたら、[OK]ボタンをクリックします。
ログインユーザの電話機が鳴動します。
受話器を上げるとウィスパリングが開始します。

前のトピックへ

5.1. アナウンス設定をするには

次のトピックへ

5.3. ランキング画面を利用するには

このページ