5.3. ランキング画面を利用するには

“コールセンターメニュー” → “レベルアップ設定”を押下します。
レベル1になる条件を入力します。
レベル3以上になる条件を入力します。
月間受信電話件数
件数が多いユーザから順に、ゴールドポイント(赤色)、シルバーポイント(青色)、ブロンズポイント(黄色)を獲得します。
ゴールドポイント(赤色)を獲得する人数を入力します。
シルバーポイント(青色)を獲得する人数を入力します。
ブロンズポイント(黄色)を獲得する人数を入力します。
月間1件当たり状態ワーク時間
ワーク時間が少ないユーザから順に、ゴールドポイント(赤色)、シルバーポイント(青色)、ブロンズポイント(黄色)を獲得します。
ゴールドポイント(赤色)を獲得する人数を入力します。
シルバーポイント(青色)を獲得する人数を入力します。
ブロンズポイント(黄色)を獲得する人数を入力します。
メダル引き換え個数
メダル1個と引き換えることができるポイント数を入力します。
メダル清算
レベルとメダル数を、0にリセットするメダル清算日を入力します。
“保存”をクリックして、設定を反映させます。

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5.2. ラインモニタ、ウィスパリングをするには

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5.4. ACD・アナウンスを一括して登録するには

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