ナビゲーション
索引
次へ
|
インフィニトーク 3.0.021-26fce63 documentation
»
InfiniTalk ver.3 オンラインマニュアル
¶
1. はじめに
1.1. InfiniTalk ver.3 とは
1.1.1. オフィス電話機能
1.1.2. コールセンター機能
1.1.3. 通話モニター&レポート
1.1.4. 自動応答機能(IVR)
2. 簡易なオフィス電話の設定
2.1. 設定方法概要
2.2. 電話番号の追加
2.3. 所属グループの作成
2.4. 電話機アカウントの追加
2.5. メンバー設定
2.6. 業務グループ作成
2.7. メンバーを業務グループに登録
3. 簡易なコールセンター設定
3.1. 設定方法概要
3.2. 電話番号の追加
3.3. 所属グループの作成
3.4. 電話機アカウントの追加
3.5. メンバー設定
3.6. 業務グループ作成
3.7. メンバーを業務グループに登録
3.8. エージェント状態の設定
3.9. ACD設定をする
4. PBX機能
4.1. 音声ファイルを登録するには
4.2. 他のグループに着信した電話を受けるには
4.3. 内線番号を設定するには
4.4. 着信設定を電話から変更するには
4.5. メンバーの内線番号リストを確認するには
4.6. 留守番電話を聞くには
4.7. 通話履歴を見るには
4.8. 表示するメニューを設定するには
4.8.1. メニュー(右)
4.8.2. メニュー(左)
4.8.3. メンバー向け
4.8.4. グローバルメニュー
4.8.5. メニュー
4.9. 着信したときの動作を変更するには
4.10. メンバーを一括して登録するには
4.11. 音声ファイルを一括して登録するには
4.12. 外線発信を設定するには
4.13. 外線着信を設定するには
4.13.1. 外線着信一覧画面を開く
4.13.2. 外線着信一覧
4.13.3. 外線着信を設定する
4.14. 電話会議を設定するには
4.14.1. コマンド設定画面を開く
4.14.2. コマンド設定にて電話会議を設定する
4.14.3. 電話会議を利用する
4.15. 着信音鳴り分けを実現するには
4.15.1. はじめに
4.15.2. InfiniTalkの着信設定
4.15.3. 着信種別「スクリプト」設定
4.16. 外線着信で留守番電話の録音を設定するには
4.16.1. コマンド設定画面を開く
4.16.2. コマンド設定にて留守番電話の録音を設定する
4.16.3. 留守番電話の録音を利用する
5. コールセンター機能
5.1. アナウンス設定をするには
5.2. ラインモニタ、ウィスパリングをするには
5.3. ランキング画面を利用するには
5.4. ACD・アナウンスを一括して登録するには
6. エージェントモニタ&レポート機能
6.1. 統計用発着信番号設定
6.2. 状態時間の閾値を変更するには
6.3. 業務グループ統計情報の閾値を変更するには
6.4. エージェントの状態をリアルタイムで確認するには
6.5. 統計の状態をリアルタイムで確認するには
6.6. 作成された統計レポートの一覧を見るには
6.7. 統計レポートの項目について
7. IVR(音声自動応答)機能
7.1. IVRの追加、確認方法
7.2. フローの追加、確認方法
7.3. 各アイテムの設定方法
7.4. 事前定義変数について
7.5. 各ボタンの解説
7.6. IVRを一括して登録するには
8. ログの自動削除について
次のトピックへ
1. はじめに
このページ
ソースコードを表示
クイック検索
モジュール、クラス、または関数名を入力してください
ナビゲーション
索引
次へ
|
インフィニトーク 3.0.021-26fce63 documentation
»