リアルタイムレポート
“メニュー”→”リアルタイムモニタ”を押下し、”所属グループ”を選択して、検索ボタンを押下します。 表示させたい”業務グループ”を選択し、レポート表示ボタンを押下します。
表示間隔として15、30、60(分)が選択できます。
以下の項目が表示されます。
業務グループ 業務グループ名が表示されます。
着信数(件) 着信数が表示されます
応答数(件) 応答数が表示されます。
応答率(%) 応答率が表示されます。
放棄呼(件) 放棄呼数が表示されます。
平均通話時間(秒) 通話時間の平均値が表示されます。
最大待ち呼数(呼) 最大待ち呼数が表示されます
サービスグレード(%) 設定した秒数(最長待ち時間の閾値2)以内で応答した割合を設定します。 閾値1>閾値2の値より大きくなければなりません。 閾値を下回った場合は該当の色で表示されます。 閾値1、閾値2共に下回った場合は、閾値2が優先され閾値2の色で表示されます。
レポートには(割合)<(秒) の形式で表示します