6.5. 統計の状態をリアルタイムで確認するには

リアルタイムレポート

“メニュー”→”リアルタイムモニタ”を押下し、”所属グループ”を選択して、検索ボタンを押下します。 表示させたい”業務グループ”を選択し、レポート表示ボタンを押下します。

表示間隔として15、30、60(分)が選択できます。

以下の項目が表示されます。

業務グループ 業務グループ名が表示されます。

着信数(件) 着信数が表示されます

応答数(件) 応答数が表示されます。

応答率(%) 応答率が表示されます。

放棄呼(件) 放棄呼数が表示されます。

平均通話時間(秒) 通話時間の平均値が表示されます。

最大待ち呼数(呼) 最大待ち呼数が表示されます

サービスグレード(%) 設定した秒数(最長待ち時間の閾値2)以内で応答した割合を設定します。 閾値1>閾値2の値より大きくなければなりません。 閾値を下回った場合は該当の色で表示されます。 閾値1、閾値2共に下回った場合は、閾値2が優先され閾値2の色で表示されます。

レポートには(割合)<(秒) の形式で表示します

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6.4. エージェントの状態をリアルタイムで確認するには

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6.6. 作成された統計レポートの一覧を見るには

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