6.3. 業務グループ統計情報の閾値を変更するには

業務グループ閾値設定

“メニュー”→”業務グループ閾値設定”を押下します。 “業務グループ”を選択し、押下します。 以下の項目を設定します。

未設定の場合、統計レポートの一部の値が出力されないため、 必ず設定を行ってください。

閾値1 各項目の閾値1。この値を超えると表示が黄色くなる。

閾値2 各項目の閾値2。この値を超えると表示が赤くなる。

上記の閾値を以下の項目に対して設定します。

待ち呼数(呼) 待ち呼の数。

最長待ち時間(秒) 一番長い待ち時間。

待機中(人) 待機中の数。

通話中(人) 通話中の数。

サービスグレード(%) 設定時間内に応答した割合。

放棄呼数(件) 放棄呼の数。

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6.2. 状態時間の閾値を変更するには

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6.4. エージェントの状態をリアルタイムで確認するには

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