4.7. 通話履歴を見るには

“メニュー”→”通話履歴”を押下します。

日付、電話番号、所属グループ、氏名、通話種別(外線発信、外線着信、すべて)、状態(応答のみか否か)で>検索し通話履歴を表示します。

以下の項目が表示されます。

日付 通話が終了した日付が表示されます。

メンバー 通話を行ったユーザ名が表示されます。

所属グループ ユーザの所属グループが表示されます。

電話番号 発信先番号、又は発信元番号が表示されます。メンバー設定で表示名を設定しない場合は、発信時に電話機アカウントが表示されます。

種別 通話の種別(発信、着信)が表示されます。

電話番号 発信先番号、又は発信元番号が表示されます。

通話時間 通話時間が表示されます。

状態 通話の状態が表示されます。

通話録音ストリーミング 通話の録音がある場合は表示され、クリックすると再生ができます。

前のトピックへ

4.6. 留守番電話を聞くには

次のトピックへ

4.8. 表示するメニューを設定するには

このページ