3.1. 設定方法概要

IE9以降またはFirefoxにてhttp://サーバーアドレス/infinitalk/をアクセスします。 管理者の登録で作成したユーザーにてログインします。次の順番に設定を行ってください。

  1. 電話番号の追加
NTTやKDDIなどの通信キャリアより取得した番号の設定を行います。
  1. 所属グループの作成
メンバーが所属するグループの作成を行います。部や事業部がこれに該当します。すべてのメンバーは必ず所属グループに所属します。
  1. 電話機アカウントの追加
設置する電話機を選択し、アカウント数を設定し、アカウントの作成を行います。
  1. メンバーの登録
メンバーの登録を行います。
  1. 業務グループの作成
メンバーの参加する業務グループの作成を行います。同一電話番号で電話を受信するグループになります。オフィス利用時の会社の部やコールセンターの請負業務がこれに該当します。
  1. メンバーの業務グループ登録
業務グループにメンバーを登録し、各メンバーのスキルレベルの設定を行います。スキルレベルの高いメンバーが優先的に呼び出しされます。

前のトピックへ

3. 簡易なコールセンター設定

次のトピックへ

3.2. 電話番号の追加

このページ