IE9以降またはFirefoxにてhttp://サーバーアドレス/infinitalk/をアクセスします。 管理者の登録で作成したユーザーにてログインします。次の順番に設定を行ってください。
NTTやKDDIなどの通信キャリアより取得した番号の設定を行います。
メンバーが所属するグループの作成を行います。部や事業部がこれに該当します。すべてのメンバーは必ず所属グループに所属します。
設置する電話機を選択し、アカウント数を設定し、アカウントの作成を行います。
メンバーの登録を行います。
メンバーの参加する業務グループの作成を行います。同一電話番号で電話を受信するグループになります。オフィス利用時の会社の部やコールセンターの請負業務がこれに該当します。
業務グループにメンバーを登録し、各メンバーのスキルレベルの設定を行います。スキルレベルの高いメンバーが優先的に呼び出しされます。