3.5. メンバー設定

“メニュー”→”メンバー設定”→”追加”を押下します。 以下の項目を設定します。

権限 メンバーの権限を設定します。メンバー/管理者が設定できます。

氏名 任意のメンバー名を設定します。

シーティング種別 「フリーシーティング 内線番号をメンバーに割り当てる。」または「フリーシーティング 内線番号をメンバーに割り当てない」を選択してください。 フリーシーティング 内線番号をメンバーに割り当てない」を選択した場合、着信設定、留守番メッセージはご利用できません。 また、内線画面で内線番号を電話機アカウントに割り当てる必要があります。

所属グループ メンバーが所属すつグループを設定します。

内線番号 メンバーの内線番号を設定します。

表示名 通話相手の電話機に表示する表示名を設定します。内線番号を設定してください。

WEBアカウント メンバーのwebアカウントを設定します。

WEBパスワード メンバーのwebパスワードを設定します。

WEBパスワード再入力 上記で設定したwebパスワードを再入力します。

エージェントアカウント エージェントのアカウント名を設定します。

エージェントパスワード エージェントのパスワードを設定します。

エージェントパスワード再入力 上記で設定したエージェントのパスワードを再入力します。

留守番電話パスワード 留守番電話を再生する際のパスワードを設定します。

留守番電話パスワード再入力 上記で設定したパスワードを再入力します。

留守番電話用メールアドレス 留守番電話を通知する、メールアドレスを設定します。

言語 使用言語を設定します。選択した言語は、電話機の音声アナウンスなどに反映されます。

ログイン メンバーがWEBでログインできるかを設定します。

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3.6. 業務グループ作成

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