2.4. 電話機アカウントの追加

“電話機アカウント”→”追加”を押下します。

以下の項目を設定します。

電話機タイプ 接続する電話機を登録します。選択した機器ごとの適切なパラメータが設定されます。

追加アカウント数 作成するアカウント数を入力します。

電話機アカウント編集

“電話機アカウント”→電話機アカウントの一覧から”編集”を押下します。 以下の項目を設定します。

電話機タイプ 接続する電話機を設定します。選択した機器ごとの適切なパラメータが設定されます。

電話機アカウント SIPデバイスがInfiniTalk にレジストする際に使用する名前を設定します。

ユーザーID ユーザーIDを設定します。

言語 使用言語を設定します。選択した言語は、電話機の音声アナウンスなどに反映されます。

NAT クラウドサービスを利用する場合はforce_rport,comediaと設定します。

  1. no は要求があれば、RFC 3581の振舞を可能とします 。シンメトリック RTPをサポートしません。
  2. force_rport はRFC 3581を強います。また、シンメトリック RTPをサポートしません。(NEC IX2000ルータ利用時)
  3. comedia は要求があれば、RFC 3581の振舞を可能とします。 シンメトリック RTPをサポートします。(CenterCOMAR 415Sルータ利用時)
  4. auto_force_rport はNATを検出した場合、RFC 3581を強います。また、シンメトリック RTPをサポートしません。(NEC IX2000ルータ利用時)
  5. auto_comedia はNATを検出した場合、RFC 3581の振舞を可能とします。 シンメトリック RTPをサポートします。(CenterCOMAR 415Sルータ利用時)

パスワード SIPデバイスがInfiniTalk にレジストする際に使用するパスワードを設定します。

ご購入いただいたアカウント数まで追加可能です。

前のトピックへ

2.3. 所属グループの作成

次のトピックへ

2.5. メンバー設定

このページ