2.5. メンバー設定

“メニュー”→”メンバー設定”→”追加”を押下します。 以下の項目を設定します。

所属グループ メンバーが所属するグループを設定します。

氏名 任意のメンバー名を設定します。

シーティング種別 フリーシーティング 内線番号をメンバーに割り当てる。または内線番号、席固定を選択してください。 内線番号、席固定を選択した場合は、モニタ&レポートサービス、ランキング画面はご利用できません。

権限 メンバーの権限を設定します。メンバー/管理者が設定できます。

電話機アカウント 内線番号、席固定を選択したメンバーの電話機を設定します。

内線番号 メンバーの内線番号を設定します。

表示名 通話相手の電話機に表示する表示名を設定します。内線番号を設定してください。未設定の場合、通話履歴に電話機アカウントが表示される場合があります。

WEBアカウント メンバーのwebアカウントを設定します。

WEBパスワード メンバーのwebパスワードを設定します。

WEBパスワード再入力 上記で設定したwebパスワードを再入力します。

エージェントアカウント エージェントのアカウント名を設定します。

エージェントパスワード エージェントのパスワードを設定します。

エージェントパスワード再入力 上記で設定したエージェントのパスワードを再入力します。

留守番電話パスワード 留守番電話を再生する際のパスワードを設定します。

留守番電話パスワード再入力 上記で設定したパスワードを再入力します。

留守番電話用メールアドレス 留守番電話を通知する、メールアドレスを設定します。

言語 使用言語を設定します。選択した言語は、電話機の音声アナウンスなどに反映されます。

ログイン メンバーがWEBでログインできるかを設定します。

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2.6. 業務グループ作成

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