1.1.1. オフィス電話機能

  1. オフィスのグループ構成

オフィス電話としてさまざまな業務形態に合わせ、所属グループと業務グループでメンバーをグループ化することができます。 メンバーは必ず1つの所属グループに所属します。 業務グループは複数のメンバで構成され、1つの着信番号を持ちます。

../_images/group1.png

1メンバーは複数の業務グループに所属することも可能です。

../_images/group2.png
  1. 内線番号について

内線番号は従来のPBXのように席にある電話機に割り当てることもできますが、メンバーに割り当てることもできます。 この機能は自由席型オフィス(フリーシーティング)に対応し、メンバーはどこにいても同じ内線番号を使うことができます。

  1. シーティング種別

シーティング種別によて利用可能な機能がことなります。 フリーシーティング、内線番号をメンバーに割り当てない場合、着信設定、留守番メッセージを利用できません。 内線番号、席固定の場合、コールセンターサービス、モニタ&レポートサービスを利用できません。

前のトピックへ

1.1. InfiniTalk ver.3 とは

次のトピックへ

1.1.2. コールセンター機能

このページ