商品やサービスに関するお問い合わせに対応する業務です。 限られた時間の中で顧客が抱える課題を適切に解決することが求められます。 カスタマーサポート業務における使用例として以下のものがございます。

ご利用シーン カスタマーサポート
商品やサービスに関するお問い合わせに対応する業務です。 限られた時間の中で顧客が抱える課題を適切に解決することが求められます。 カスタマーサポート業務における使用例として以下のものがございます。
IVRを利用することで、顧客が商品やサービスごとの用件を音声ガイダンスで選択することができるようになり、 顧客のお問い合わせ用件を把握した状態でオペレーターは応答することができます。 さらに用件ごとのお問い合わせ件数が集計できますので、体制の見直しやFAQ公開の検討が行えます。
CRMと連携することで、オペレーターのPCと画面上には応答前にCRM画面が表示され、 どのような顧客からの入電なのかを把握してから応答することができます。 一例として、CRMシステム「デコールCC.CRM」とはCTI連携実績がございます。
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