クラウド版のサポート
- InfiniTalkクラウドサービスの操作設定支援
- InfiniTalkクラウドサービスの運用監視
- 万一の障害発生時の復旧/調査・解析
- 最新バージョンのご提供(アップデート実施は弊社作業)
- 弊社からご提供する周辺機器、ソフトウェアの設定操作支援
オンプレミス版のサポート
- InfiniTalkの操作設定支援
- 万一の障害発生時の復旧/調査・解析
- 最新バージョンのご提供(アップデート実施はお客様作業)
- 弊社からご提供する周辺機器、ソフトウェアの設定操作支援
サポート体制
お電話 | 別途サポート専用電話番号をご案内します |
---|---|
メール | 別途サポート用メールアドレスをご案内します |
FAX | 03-3556-6188 |
WEB | アカウントページ(ログイン) |
ご対応時間 | 平日 10:00−17:00 |
受付時間 平日10:00〜17:00