~他社に負けない顧客接点強化の仕組みづくりとは?~
昨今のコールセンターやお客様相談室では、顧客接点の強化に向けた多様な取り組みがいっそう求められています。本セミナーでは、顧客接点強化施策の重要な役割を担うCRM/CTIに関心をお持ちの皆さまに事例紹介を交えて有効な情報をお伝えいたします。
時節柄ご多忙のことと存じますが、是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。
■開催概要
タイトル | 「顧客の琴線に触れるCRM/CTIの実践方法」 ~他社に負けない顧客接点強化の仕組みづくりとは?~ |
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日時 | 2015年12月10日(木) 16:00~17:00 (受付開始:15:30) |
会場 | AP秋葉原 5階セミナールーム 東京都台東区秋葉原1-1 秋葉原ビジネスセンター (会場へのアクセス) ※エレベータで5階へお上がり下さい。 |
定員 | 20名 ※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。 |
参加費 | 無料 |
主催 | インフィニトーク株式会社 |
プログラム | 16:00 開 会 「新しいCRM/CTIの実践方法 ~成功するための3つのポイント~」 (仮) 株式会社ジーネクスト CRMエキスパート 横治 一樹 様 ※横治様は、各業種のお客様相談室を中心にCRM/CTIの導入コンサルティングを通じて、企業の顧客接点強化に長年取り組まれている経験豊富な方です。 17:00 閉 会 |
ご参加いただきたい方 | ・お客様相談室部門の役職者の方 ・顧客サポート部門に所属されている方 ・CRM/CTIの導入を検討中の方 |
お申込み方法 | 事前申込みが必要となりますので、電話もしくは申込みフォームよりお申込みください。 お申込みの際は、【貴社名、部署名、お役職、お名前】を必ずお知らせください。 ・電話:03-6386-0321 ・申込みフォーム ※お問合わせフォームと共通になっておりますのでご了承ください。 ※フォームのお問合わせ内容「製品に関する質問」にチェック頂きまして、その他の必須項目をご入力の上、お問合わせ内容に「セミナー参加」とご参加者が他にいらっしゃればお名前もご記載ください。 ※お申込みいただきました個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)は、以下に記載した目的においてのみ当社が利用させていただきます。個人情報を第三者に提供することはございません。 《利用目的》 ・セミナー受付のご連絡 ・お問い合わせに対するご回答 ・当社サービスのご案内 ・イベント開催のお知らせ |
お問合わせ先 | インフィニトーク株式会社 営業部 セミナー事務局 03-6386-0321 |