9月13日(火)東京国際フォーラム会議室にて、「コールセンター運営に役立つ“ビジネス・ペップトーク”」セミナーを開催しました。
当日はあいにくの天候にもかかわらず、ほぼ満席の約30名の皆さまにご来場いただきました。
○第一部特別講演では「言葉の力でチーム、組織を強くする~ビジネス・ペップトーク~とは」と題し、
占部正尚様にコールセンター現場でのケースを取り上げ、ポジティブな言葉がけが生み出す効果を具体的にお話いただきました。
皆さまからは「ペップトークは明日から実践できる」「社内のコミュニケーション全般に使える」など、本セミナーが有意義だったとのコメントを数多くいただきました。
今後もコールセンターの皆さまのお役に立てる情報発信にいっそう努めてまいります。
次回のセミナーにもご期待ください。