■コールセンター部門 管理者向け無料セミナー
顧客応対部門に求められる仕組みづくりとは?
実例からわかるシステム導入の最新事情
「中小規模のコールセンターでのシステムの最新事例を知りたい方」
「CRMの導入により、業務効率化を実現した事例について知りたい方」
「CTIの導入により、さまざまな課題を解決した事例について知りたい方」
本セミナーは、このような方に最適です。
セミナーの詳細、お申込みは下記から行えます。
ニュースリリース
■コールセンター部門 管理者向け無料セミナー
顧客応対部門に求められる仕組みづくりとは?
実例からわかるシステム導入の最新事情
「中小規模のコールセンターでのシステムの最新事例を知りたい方」
「CRMの導入により、業務効率化を実現した事例について知りたい方」
「CTIの導入により、さまざまな課題を解決した事例について知りたい方」
本セミナーは、このような方に最適です。
セミナーの詳細、お申込みは下記から行えます。
受付時間 平日10:00〜17:00