コールセンターの待ち呼数を音でオペレーターに通知!シートマップアプリサービスについて
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の影響を受け、現代では働き方は大きく変化しました。求職者の中には「リモートワーク・テレワークができること」を重視した仕事探しをしている人も増加しており、多くの企業がリモートワーク・テレワークの導入を進めています。
コールセンター業界もリモートワークを推進する業界の一つですが、在宅勤務状況の把握が難しい、勤務環境の変化による顧客満足度の低下を防ぐ必要があるなどの課題があります。
コールセンター運営を見える化することで、このような課題に対処できるのが、「シートマップアプリサービス(座席表機能)」です。
シートマップアプリサービスを活用すれば、場所にとらわれることなく、リアルタイムの管理や素早い顧客対応を実現できます。
以下の記事では、シートマップアプリサービスについてや、コールセンターの待ち呼数を音でオペレーターに通知する機能などについて詳しく解説します。