在宅勤務の導入が進む中、オフィスと自宅間のスムーズなコミュニケーションは重要な課題となっています。 当社のクラウドPBXは、在宅勤務環境でもオフィスと変わらない電話環境を提供します。
ご使用例1
会社の電話番号で発着信
自宅の電話やスマートフォンからでも、会社の代表番号で発着信が可能。 顧客からの信頼を維持します。
ご使用例2
通話録音
通話履歴や応答状況などをデータで確認でき、誰といつ何を話したのかが明確に把握できます。システム側で録音しますので、取りこぼしがありません。 通話履歴画面ご使用例3
電話の取次ぎ業務の削減
IVRを利用することで、顧客が直接適切な部署につながるため、受付担当者による電話の取次ぎ業務大幅に削減できます。これにより、担当者は他の業務に集中できるようになり、業務効率が向上します。IVRの設定は弊社カスタマーセンターにて実施するため、難しい設定を行う必要はありません。
ご利用者の声
Infinitalkの導入により、お客様の問合せ用件が応答前にわかるようになった為、用件ごとのスクリプトを準備する事ができるようになり、応対の効率化につながりました。 統計レポートを活用することで、繁忙期と平常時で受電数の推移を把握できる為、オペレーターのシフト調整に重宝しています。 他社のあふれ呼対応ツールと連携しています。応対できなかったお客様に、折り返しの電話を行うことで受注機会の損失に役立てています。受付時間 平日10:00〜17:00