在宅勤務の推進

ご利用シーン4

在宅勤務の推進

在宅勤務の導入が進む中、オフィスと自宅間のスムーズなコミュニケーションは重要な課題となっています。 当社のクラウドPBXは、在宅勤務環境でもオフィスと変わらない電話環境を提供します。

ご使用例1

会社の電話番号で発着信

自宅の電話やスマートフォンからでも、会社の代表番号で発着信が可能。 顧客からの信頼を維持します。

ご使用例2

通話録音
通話履歴や応答状況などをデータで確認でき、誰といつ何を話したのかが明確に把握できます。システム側で録音しますので、取りこぼしがありません。 通話履歴画面

ご使用例3

電話の取次ぎ業務の削減

IVRを利用することで、顧客が直接適切な部署につながるため、受付担当者による電話の取次ぎ業務大幅に削減できます。これにより、担当者は他の業務に集中できるようになり、業務効率が向上します。IVRの設定は弊社カスタマーセンターにて実施するため、難しい設定を行う必要はありません。

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ご利用プラン

お客様のご利用目的や運用課題に応じてお選びいただけます。
クラウド版
クラウド版
オンプレミスと比較した場合、初期投資の低減とシステム運用負荷の軽減、場所にとらわれない利用ができる点がメリットです。 詳細はこちら
オンプレミス版
オンプレミス版
クラウドサービスと比較した場合、自社内に設置するので非常にセキュアな環境で利用でき、カスタマイズ性も高く、電話番号の変更が不要な点がメリットです。 詳細はこちら

ご利用者の声

Infinitalkの導入により、お客様の問合せ用件が応答前にわかるようになった為、用件ごとのスクリプトを準備する事ができるようになり、応対の効率化につながりました。 統計レポートを活用することで、繁忙期と平常時で受電数の推移を把握できる為、オペレーターのシフト調整に重宝しています。 他社のあふれ呼対応ツールと連携しています。応対できなかったお客様に、折り返しの電話を行うことで受注機会の損失に役立てています。
03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

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