在宅勤務の導入が進む中、オフィスと自宅間のスムーズなコミュニケーションは重要な課題となっています。 当社のクラウドPBXは、在宅勤務環境でもオフィスと変わらない電話環境を提供します。

在宅勤務の推進
在宅勤務の導入が進む中、オフィスと自宅間のスムーズなコミュニケーションは重要な課題となっています。 当社のクラウドPBXは、在宅勤務環境でもオフィスと変わらない電話環境を提供します。
自宅の電話やスマートフォンからでも、会社の代表番号で発着信が可能。 顧客からの信頼を維持します。
IVRを利用することで、顧客が直接適切な部署につながるため、受付担当者による電話の取次ぎ業務大幅に削減できます。これにより、担当者は他の業務に集中できるようになり、業務効率が向上します。IVRの設定は弊社カスタマーセンターにて実施するため、難しい設定を行う必要はありません。
受付時間 平日10:00〜17:00