オフィス移転・新規開設

ご利用シーン5

オフィス移転・新規開設

オフィス移転や新規事業所の開設は、電話回線の手配や設備導入など、煩雑な手続きが多く、時間とコストがかかります。当社のクラウドPBXは、これらの課題を解決し、スムーズな事業立ち上げを支援します。​

ご使用例1

拠点間連携

クラウドPBXはインターネット回線を利用するため、拠点ごとに専用線や高価なネットワーク機器を設置する必要がありません。インターネット環境があれば、どこでも同じシステムを利用できます。 複数拠点間でも内線通話が可能でスムーズなコミュニケーションを実現します。

ご使用例2

オフィスごとに時間外設定を変更したり、ガイダンスを入れ替えることでお客様に誤解を与えにくく、適切な対応を促すことができます。

ご使用例3

お問い合わせ用件に応じた着信振り分け
IVRを利用することで、お客様が商品やサービスごとの用件を音声ガイダンスで選択することができるようになり、 お問い合わせ用件を把握した状態で適切な担当者に受電できます。

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ご利用プラン

お客様のご利用目的や運用課題に応じてお選びいただけます。
クラウド版
クラウド版
オンプレミスと比較した場合、初期投資の低減とシステム運用負荷の軽減、場所にとらわれない利用ができる点がメリットです。 詳細はこちら
オンプレミス版
オンプレミス版
クラウドサービスと比較した場合、自社内に設置するので非常にセキュアな環境で利用でき、カスタマイズ性も高く、電話番号の変更が不要な点がメリットです。 詳細はこちら

ご利用者の声

Infinitalkの導入により、お客様の問合せ用件が応答前にわかるようになった為、用件ごとのスクリプトを準備する事ができるようになり、応対の効率化につながりました。 統計レポートを活用することで、繁忙期と平常時で受電数の推移を把握できる為、オペレーターのシフト調整に重宝しています。 他社のあふれ呼対応ツールと連携しています。応対できなかったお客様に、折り返しの電話を行うことで受注機会の損失に役立てています。
03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

ご利用シーン

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