ご利用プラン クラウド版

クラウド

クラウド版

InfiniTalkクラウド版は、インターネットを介して通話を行うクラウド型のサービスです。 オンプレミス版とは異なり、自社でのシステム構築、運用保守といった作業や費用が不要。 月額使用料のみでご利用いただけます。

「導入費用や運用コストを抑え、スピーディーにサービスを利用したい」 「部門単位から利用し、徐々に全社に広げていきたい」

といったスモールスタートが可能です。 月額での支払いなので、急なスケールアップへも対応できます。
クラウド

クラウドサービス

基本プラン

パソコン、インターネット回線を使用して手軽にコールセンターが開設できます。 2回線5席からのご利用で月額35,800円からの低価格を実現しました。 暗号化技術で、コールセンターに不可欠なセキュリティーをお客様ごとに確保します。
  • パソコン
    パソコン
  • インターネット回線
    インターネット回線
  • ヘッドセット
    ヘッドセット
    ソフトフォン利用時
初期ご利用可能な03番号または050番号、ACD着信、メンバー20名については、予め設定済みですので、 コールセンター業務をスピーディーに開始できます。
クラウド

プライベートオプション

基本プランにプライベートオプションを追加することでカスタマイズ対応、VPNや専用線といった帯域幅の広いデータ回線を使用した接続構成が組めます。数十席~数百席規模のコールセンターに対応します。
既存の電話回線も利用可能! 既存のISDN回線やひかり電話回線をゲートウェイで接続ができるので、 電話番号を変えずに、従来の回線メリットを享受することができます。

顧客管理(CRM)サービス

CRM(Customer Relationship Management)の精度と効率を高めるための強力なツールとなっています。取引管理のプロセスが大幅に改善され、ビジネスの効率が向上します。

取引管理機能は顧客との関係を管理し、取引の進捗を追跡するための中心的な要素です。これには取引のステージの追跡、関連するコミュニケーションの記録、予想される収益の計算などが含まれます。また、取引の優先度を設定し、それに基づいてリソースを割り当てることも可能です。インフィニトークの電話サービスに適した顧客管理の機能を提供することで営業を支援し、また、SMS、チャットの機能の履歴も合わせて統合管理、効率的な運用を実現します。

(顧客管理画面イメージ図)

音声テキスト化サービス

AI VOCオプション

Google社のAI技術を活用しセキュリティが確保されたクラウド環境下でInfiniTalkの通話録音データをテキスト化します。 月額5,000円からご利用いただけるリーズナブルな価格を実現。
(ご利用イメージ図)
テキストにリンクした通話録音の再生が、聞き直しにかかる時間と手間を削減。 コールセンターの応対品質管理業務の効率化をサポートします。
(管理画面イメージ図)
03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

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