機能 | 機能概要 | クラウド版 | オンプレミス版 | |
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基本プラン | 設備分散プラン | CallCenter Editionの場合 |
||
PBX | 外線発着信、内線発着信、保留、パーク保留、転送、グループ着信、不在・不応答転送、時間帯別着信設定、プレフィックス発信、ボイスメール、回線数制限。 | ○ (パーク保留はVPN接続時可能) |
○ | ○ |
通話録音 | 通話履歴検索、通話録音再生。音声データーダウンロード、メモ入力。 | ○ | ○ | ○ |
フリーシーティング | 人に内線番号を持たせ、どこでも内線番号が変わらない運用。 | ○ (オフィスライセンスは×) |
○ (オフィスライセンスは×) |
○ (PBX Editionは×) |
ACD | 着信振分け(一斉着信/待機時間/呼数平均/ラウンドロビン/ランダム)、待ち呼数設定、各種ガイダンス再生、通話モニタ、ウィスパリング、スキルルーティング、離席理由設定、同一内線番号優先、自動ワーク設定、待ち順、待ち時間通知設定。 | ○ | ○ | ○ |
CMS | リアルタイムモニター(業務/エージェント単位)、統計レポート(日/週/月単位、業務/エージェント単位)。 | 〇 | ● | ● |
チャットサービス | コールセンター専用のチャットアプリの利用 | ● | × | × |
CTI連携 | セールスフォースやkintoneと連動した着信ポップアップ、CRM画面からのクリックコールなど。 | ● | × | × |
SMS連携 | SMSを送信することが可能。 | ● | ● | ● |
テキスト変換 | テキスト変換専用の通話録音を行い、GoogleのAPIを利用してテキストに変換する。 | ● | ● | ● |
テキストマイニング | 通話をテキスト変換したものとメールから感情分析、エンティティ分析を行う。 | ● | × | × |
IVR | 音声再生、DTMF分岐、DTMF入力、ダイヤル、ACD着信、ボイスメール着信、AGI(外部プログラム呼び出し)、切断、戻る、評価判定、カウンタ、番号発声、変数設定、現在日時で分岐。 | ● | ● | ● |
オートコール | リストダイヤル(予約発信、手動)、エージェント毎によるプレビューコール。 | ● | ● | ● |
着信ルーティング | 発信元の電話番号に応じて着信先を設定することが可能。 | ● | ● | ● |
優先着信 | 応答する側が入電呼を優先的に選ぶことが可能。 | ● | × | × |
アカウントページ | システム利用料、電話番号ごとの課金明細、機能や電話番号の追加購入が可能。 | ○ | ○ | × |
PBX | ||
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外線発着信、内線発着信、保留、パーク保留、転送、グループ着信、不在・不応答転送、時間帯別着信設定、プレフィックス発信、ボイスメール、回線数制限。 | ||
クラウドサービス | 基本プラン | ○ (パーク保留はVPN接続時可能) |
設備分散プラン | ○ | |
オンプレミス | CallCenterEditionの場合 | ○ |
通話録音 | ||
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通話履歴検索、通話録音再生。音声データーダウンロード、メモ入力。 | ||
クラウドサービス | 基本プラン | ○ |
設備分散プラン | ○ | |
オンプレミス | CallCenterEditionの場合 | ○ |
フリーシーティング | ||
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人に内線番号を持たせ、どこでも内線番号が変わらない運用。 | ||
クラウドサービス | 基本プラン | ○ (オフィスライセンスは×) |
設備分散プラン | ○ (オフィスライセンスは×) |
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オンプレミス | CallCenterEditionの場合 | ○ (PBX Editionは×) |
ACD | ||
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着信振分け(一斉着信/待機時間/呼数平均/ラウンドロビン/ランダム)、待ち呼数設定、各種ガイダンス再生、通話モニタ、ウィスパリング、スキルルーティング、離席理由設定、同一内線番号優先、自動ワーク設定、待ち順、待ち時間通知設定。 | ||
クラウドサービス | 基本プラン | ○ |
設備分散プラン | ○ | |
オンプレミス | CallCenterEditionの場合 | ○ |
CMS | ||
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リアルタイムモニター(業務/エージェント単位)、統計レポート(日/週/月単位、業務/エージェント単位)。 | ||
クラウドサービス | 基本プラン | 〇 |
設備分散プラン | ● | |
オンプレミス | CallCenterEditionの場合 | ● |
チャットサービス | ||
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コールセンター専用のチャットアプリの利用 | ||
クラウドサービス | 基本プラン | ● |
設備分散プラン | × | |
オンプレミス | CallCenterEditionの場合 | × |
CTI連携 | ||
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セールスフォースやkintoneと連動した着信ポップアップ、CRM画面からのクリックコールなど。 | ||
クラウドサービス | 基本プラン | ● |
設備分散プラン | × | |
オンプレミス | CallCenterEditionの場合 | × |
SMS連携 | ||
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SMSを送信することが可能。 | ||
クラウドサービス | 基本プラン | ● |
設備分散プラン | ● | |
オンプレミス | CallCenterEditionの場合 | ● |
テキスト変換 | ||
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テキスト変換専用の通話録音を行い、GoogleのAPIを利用してテキストに変換する。 | ||
クラウドサービス | 基本プラン | ● |
設備分散プラン | ● | |
オンプレミス | CallCenterEditionの場合 | ● |
テキストマイニング | ||
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通話をテキスト変換したものとメールから感情分析、エンティティ分析を行う。 | ||
クラウドサービス | 基本プラン | ● |
設備分散プラン | × | |
オンプレミス | CallCenterEditionの場合 | × |
IVR | ||
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音声再生、DTMF分岐、DTMF入力、ダイヤル、ACD着信、ボイスメール着信、AGI(外部プログラム呼び出し)、切断、戻る、評価判定、カウンタ、番号発声、変数設定、現在日時で分岐。 | ||
クラウドサービス | 基本プラン | ● |
設備分散プラン | ● | |
オンプレミス | CallCenterEditionの場合 | ● |
オートコール | ||
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リストダイヤル(予約発信、手動)、エージェント毎によるプレビューコール。 | ||
クラウドサービス | 基本プラン | ● |
設備分散プラン | ● | |
オンプレミス | CallCenterEditionの場合 | ● |
着信ルーティング | ||
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発信元の電話番号に応じて着信先を設定することが可能。 | ||
クラウドサービス | 基本プラン | ● |
設備分散プラン | ● | |
オンプレミス | CallCenterEditionの場合 | ● |
優先着信 | ||
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応答する側が入電呼を優先的に選ぶことが可能。 | ||
クラウドサービス | 基本プラン | ● |
設備分散プラン | × | |
オンプレミス | CallCenterEditionの場合 | × |
アカウントページ | ||
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システム利用料、電話番号ごとの課金明細、機能や電話番号の追加購入が可能。 | ||
クラウドサービス | 基本プラン | ○ |
設備分散プラン | ○ | |
オンプレミス | CallCenterEditionの場合 | × |