『知っておくべき、コールセンターで成功する7つのポイント!【基本編】』
~新しいCTIの活用方法とCRM実践方法、他社に負けない仕組みづくり~
開催のご案内
様々な業種において顧客接点の中心を担うコールセンターでは、CS向上に向けた多様な取り組みがいっそう求められています。とりわけ、CRM/CTIについては、その重要性に注目が高まる一方で、新規導入や見直しの際には、ポイントの絞り方が難しいケースが多いようです。
本セミナーでは、コールセンターの運営における事例紹介を交えて、CRM/CTIに関心をお持ちの皆さまに有効な情報をお伝えいたします。時節柄ご多忙のことと存じますが、是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。
■開催概要
日時 | 2015年9月17日(木) 15:00~17:00 (受付開始:14:30) |
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場所 | 東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス6F オー・エイ・エス株式会社 大会議室(会場へのアクセス) ※エレベータで6階へお上がり下さい。 |
定員 | 20名 ※1社につき2名様までとさせていただきます。定員になり次第締め切りとさせていただきますのでご了承ください。 |
参加費 | 無料 |
主催 | オー・エイ・エス株式会社、インフィニトーク株式会社 |
プログラム | 15:00 開 会 第1部 「コールセンターで成功するステップとポイント」(予定) ~ 成功への4ステップと知っておくべきCTI/CRM実践ポイント ~ オー・エイ・エス株式会社 第2部 「コールセンターシステムで失敗しない導入ポイント」(予定) ~ クラウド型だけじゃない、新しいハイブリッド型のポイント ~ インフィニトーク株式会社 第3部 グループディスカッション(振り返り) 「他社に負けない仕組みづくり」や「実践方法」を来場者の方々と一緒に考えます。 17:00 閉 会 |
ご参加いただきたい方 | ・コールセンター管理者の方 ・顧客サポート部門に所属されている方 ・CRM/CTIの導入を検討中の方 |
お申込み方法 | 事前申込みが必要となりますので、電話もしくは申込みフォームよりお申込みください。 お申込みの際は、【貴社名、部署名、お役職、お名前】を必ずお知らせください。 ・電話:03-6386-0321 ・申込みフォーム ※お問合わせフォームと共通になっておりますのでご了承ください。 ※フォームのお問合わせ内容「製品に関する質問」にチェック頂きまして、その他の必須項目をご入力の上、お問合わせ内容に「セミナー参加」とご参加者が他にいらっしゃればお名前もご記載ください。 ※お申込みいただきました個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)は、以下に記載した目的においてのみ当社が利用させていただきます。 《利用目的》 ・セミナー受付のご連絡 ・お問い合わせに対するご回答 ・当社サービスのご案内 ・イベント開催のお知らせ いただいた個人情報を第三者に提供することはございません。 ただし、本セミナーの共催企業であるオー・エイ・エス株式会社とは個人情報を共有いたします。 当社営業もしくは、オー・エイ・エス株式会社からご連絡させていただく場合がございます。 また、個人情報を取扱う業務の一部または全部を当社の監督下で、外部委託することがありますのでご了承ください。 |
お問合わせ先 | インフィニトーク株式会社 営業部 セミナー事務局 03-6386-0321 |