5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべ
~クラウドで変わるコールセンターの近未来像とは~
慢性化する人材採用難に加え、多様化する顧客ニーズへの対応等により、コンタクトセンターを取り巻く環境はいっそう厳しさを増しています。激変する経営環境の中で、カスタマーサービス戦略の中核機能として強靭なコンタクトセンターを再構築していくためにはどのようにしたら良いのか。本セミナーでは、CRMコンサルタントとして活躍中の株式会社ホライゾンBPC堀雄一氏を講師にお迎えし、近未来のコンタクトセンター像についてご講演いただきます。
<予定内容>
・長引く人材不足への対応
・セキュリティ対策
・複数拠点化のポイント(電話等の統一/マルチポイント)
・コールセンター構築のスピードアップ
時節柄ご多忙のことと存じますが、是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。
■開催概要
タイトル | 5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべ ~クラウドで変わるコールセンターの近未来像とは~ |
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日時 | 2016年4月15日(金) 14:00~16:30(受付開始13:30) |
会場 | ワテラス コモンホール 東京都千代田区神田淡路町2-101 (会場へのアクセス) ■最寄り駅 ・東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅から徒歩約2分 ・JR中央線「御茶ノ水」駅から徒歩約3分 ・東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅から徒歩約2分 |
定員 | 50名 ※1社につき2名まで/お申込み多数の場合、抽選とさせていただきます。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | オー・エイ・エス株式会社、インフィニトーク株式会社 |
協力 | 株式会社ホライゾンBPC |
プログラム | 13:30 開 会 14:15 基調講演 『5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべ』 ~クラウドで変わるコンタクトセンターの近未来像とは~ 株式会社ホライゾンBPC 代表取締役 堀 雄一 15:00 第一部 コールセンターの構築、運営に“圧倒的なスピード感”をもたらすクラウドCTIの活用 インフィニトーク株式会社 取締役 営業部長 大場 一浩 15:30 休 憩 15:40 第二部 顧客体験価値(CX)の最大化に挑戦!新しいクラウド型サービスの活用方法 オー・エイ・エス株式会社 ソリューション本部 アドバイザー 佐藤 光章 16:10 第三部 グループディスカッション 17:00 閉 会 |
お申し込み方法 | 事前申し込みが必要です。 下記のオー・イー・エス株式会社のウェブサイトよりお申し込みください。 https://crm.oas.co.jp/seminar20160415/ |
お問合わせ先 | インフィニトーク株式会社 営業部 セミナー事務局 03-6386-0321 |