■コールセンター運営管理者向けセミナー
セミナーのご案内
お客様の心を捉える「キーワード」、メンバーのモチベーションアップをもたらす「言葉がけ」など、コールセンターですぐに実践できるエッセンスをお伝えするセミナーです。ぜひご出席くださいますよう、ご案内申し上げます。
※ペップトーク:
スポーツ選手を励ますために指導者やリーダーが競技前に使う短い激励メッセージ。
ビジネス・ペップトークはスポーツにおけるペップトークをビジネス向けにブラッシュアップしたものです。
●本セミナーご出席者にもれなく特別講演講師占部氏の新刊「ビジネス・ペップトーク」(日刊工業新聞社)を進呈いたします。
■セミナー概要
タイトル | 「コールセンター運営に役立つ“ビジネス・ペップトーク”」 |
---|---|
日時 | 2016年9月13日(火) 14:00~17:00(受付開始13:30) |
会場 | 東京国際フォーラム ガラス棟会議室G410 |
定員 | 30名 |
対象 | インハウスまたはアウトソースでコールセンターを運営する企業の経営層の方、 センター責任者、SVの方 |
参加費 | 2,000円 ※事前のお申し込みにて無料ご招待 |
主催 | インフィニトーク株式会社 |
プログラム | 14:00 開 会 14:10 特別講演 「言葉の力でチーム、組織を強くする ~ビジネス・ペップトーク~とは」 占部 正尚 氏 マーケティングオフィス ウラベ代表。一般財団法人日本ペップトーク普及協会理事。日刊工業新聞社「ビジネス・ペップトーク」 amazon kindle「明治維新を成功させた坂本龍馬の戦略思考」ほか著作多数。 15:40 コールセンターソリューションのご紹介 「戦略的なセンター運営のために ~キーワードは即効性~」 インフィニトーク株式会社 16:30 質疑応答 17:00 閉 会 ※プログラムは都合により一部変更する場合がございます。 |
お申し込み方法 | 事前申込みが必要となりますので、メールもしくは申込みフォームよりお申込みください。 お申込みの際は、【貴社名、部署名、お役職、お名前】を必ずお知らせください。 ・メール:info2infini@infinitalk.co.jp ・お申込みフォーム ※お問合わせフォームと共通になっておりますのでご了承ください。 ※フォームのお問合わせ内容「製品に関する質問」にチェック頂きまして、その他の必須項目をご入力の上、お問合わせ内容に「セミナー参加」とご参加者が他にいらっしゃればお名前もご記載ください。 ※お申込みいただきました個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)は、以下に記載した目的においてのみ当社が利用させていただきます。個人情報を第三者に提供することはございません。 《利用目的》 ・セミナー受付のご連絡 ・お問い合わせに対するご回答 ・当社サービスのご案内 ・イベント開催のお知らせ |
お問合わせ先 | インフィニトーク株式会社 セミナー事務局 03-6386-0321 |