※おかげさまで、すでに定員を上回るお申込みを頂きましたので、受付を終了いたしました。(2017年9月19日)※
■コールセンター管理者向けセミナー
~離職を減らす秘訣、お伝えします! ~
セミナーのご案内
今回のセミナーでは「人が辞めないために何が必要か?」を徹底的にフォーカス。管理者の皆さまが明日から使える取り組み事例をご紹介します。
厳しい雇用情勢が続く中、スタッフのマネジメント面で必ずお役に立てる内容かと存じます。
ぜひご出席くださいますよう、ご案内申し上げます。
■セミナーの主な内容
・コールセンターの価値とそこで働く意義をスタッフに上手く伝える方法。
・一人一人にマッチしたケアでモチベーションUP。現代型コーチングの実践。
・環境とシステムが整わないと人は辞める。既存の人員で生産性を最大化するための取り組み事例。
■セミナー概要
タイトル | 「人が辞めないコールセンターであるために」 ~離職を減らす秘訣、お伝えします!~ |
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日時 | 2017年10月5日(木)14:30~17:00(受付開始14:00) |
会場 | 東京国際フォーラム ガラス棟会議室G410 |
定員 | 30名 |
対象 | ・コールセンター(部門)管理者の方 ・コールセンターシステムの情報を収集したい方 |
参加費 | 2,000円 ※事前のお申し込みにて無料ご招待 |
主催 | インフィニトーク株式会社 |
プログラム | 14:30 開 会 14:40 基調講演 「スタッフが辞めないための3つのステップ」 株式会社Coach Step 代表取締役社長 西野 悦子氏 16:00 コールセンターソリューションのご紹介 16:40 アンケート記入/質疑応答 17:00 閉 会 ※プログラムは都合により一部変更する場合がございます。 |
講師のご紹介 | 西野 悦子 氏 2005年 株式会社セディナ入社。 500ブースのコールセンターに所属。カウンセリング資格を取得後、スタッフの教育、現場管理業務に従事。 2009年 株式会社モイスト入社。カスタマーサービス部部長。 「数字を上げるためにはまず現場から」をモットーに、コールセンター及び事務センターの構築を担当。 顧客応対教育の徹底、センター組織構築により月間8万コールのインハウスセンターに成長させる。 この経験から、コールセンター向けセミナーで講師を担当する機会が増える。 2016年 株式会社Coach Step設立。 2017年4月 CALLAIRLINE株式会社 取締役社長兼任。 |
お申し込み方法 | 事前申込みが必要となりますので、メールもしくは申込みフォームよりお申込みください。 お申込みの際は、【貴社名、部署名、お役職、お名前】を必ずお知らせください。 ※お申し込みは一社様2名までとさせていただきます。※ ※申込締切は、9月28日(木)とさせていただきます。※ ・メール:info2infini@infinitalk.co.jp ・お申込みフォーム ※お問合わせフォームと共通になっておりますのでご了承ください。 ※フォームのお問合わせ内容「製品に関する質問」にチェック頂きまして、その他の必須項目をご入力の上、お問合わせ内容に「セミナー参加」とご参加者が他にいらっしゃればお名前もご記載ください。 ※お申込みいただきました個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)は、以下に記載した目的においてのみ当社が利用させていただきます。個人情報を第三者に提供することはございません。 《利用目的》 ・セミナー受付のご連絡 ・お問い合わせに対するご回答 ・当社サービスのご案内 ・イベント開催のお知らせ |
お問い合わせ先 | インフィニトーク株式会社 セミナー事務局 03-6386-0321 |