■システム選定に関わる方、コールセンター運営責任者向け情報交換会
当社BPOセンターの責任者がCTI活用の秘訣を教えます!
コールセンター情報交換会のご案内
当社にお問い合わせをいただいた企業の方を対象に、コールセンター情報交換会を企画いたしました。InfiniTalkクラウド版を実際に業務で利用している弊社コールセンターの責任者が運用状況を直接ご説明いたします。CTI導入または入れ替えご検討の一助として、ぜひご参加いただけますようご案内申し上げます。
■情報交換会概要
日時 | 2019年10月3日(木)16:00~17:30 |
---|---|
会場 | ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 秋葉原BPOセンター 台東区浅草橋5-20-8 CSタワー 4階 |
定員 | 5社5名様(お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます) |
対象 | ・CTI/コールセンターシステムの導入、入れ替えを検討されている企業の方 ・システム選定に関わる方、コールセンター運営責任者の方 |
参加費 | 無料 |
アジェンダ | ・コールセンター業務のご紹介 ・なぜInfiinTalkへ切り替えたのか ・運用の現状と導入効果 ・質疑応答 |
お申し込み方法 | 事前申込みが必要となりますので、申込みフォームよりお申込みください。 お申込みの際は、【貴社名、部署名、お役職、お名前】を必ずお知らせください。 ※お申し込みは一社様1名までとさせていただきます。 ※クライアント企業から業務を受託されているコールセンター企業様は、おそれいりますがお申込みをご遠慮ください。 ※申込締切は、9月25日(水)18:00とさせていただきます。 ・お申込みフォーム ※お問合わせフォームと共通になっておりますのでご了承ください。 ※フォームのお問合わせ内容「製品に関する質問」にチェック頂きまして、その他の必須項目をご入力の上、お問合わせ内容に「情報交換会参加」とご記載ください。 |
お問い合わせ先 | ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 インフィニ・トーク事業本部 営業部 03-6386-0321 |