ニュースリリース

お知らせ 2020/02/12

セミナーのご案内:3月13日開催「デコールCC.CRM×InfiniTalk共催 中小規模通販コールセンター向け特別セミナー」

■通販コールセンター部門 管理者向け無料セミナー

経営層が知らないと危ない?!
通販コールセンターこれからのカスタマーコミュニケーション

 昨今の通販ビジネスにおいては、コールセンターのオペレーターがお客様とどのように会話をするかで、そのお客様のLTV(Life Time Value)が大きく左右されると言われています。
では、ビジネスの発展を支える「売上を拡大するコールセンター」であるためには具体的に何が必要なのでしょうか?
今回のセミナーでは、通販コールセンターのすべてを知る専門家、西野 悦子氏がポイントを余すことなくお伝えします。ぜひご参加ください。

セミナーの詳細、お申込みは下記から行えます。

セミナー申込ページ

03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

ご利用シーン

ご利用プラン

ご質問・デモ依頼・
見積もり依頼など お問い合わせ
簡単!月額料金の
シミュレーション 自動見積もり
twitter facebook