ニュースリリース

お知らせ 2025/01/16

コールセンターシステム「InfiniTalk」 、 オフィスユース向け新プラン「InfiniTalk office」を2025年1月より提供開始

各位

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

コールセンターシステム「InfiniTalk」 、
オフィスユース向け新プラン「InfiniTalk office」を2025年1月より提供開始

 

インパクトホールディングス株式会社の連結子会社で、コールセンターの受託、情報通信・コンテンツサポート事業をはじめとした BPO 事業を展開するジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 倉本 雄太、以下 「当社」 ) が提供するクラウド型コールセンターシステム 「InfiniTalk (インフィニトーク) 」 は、2025年1月に開始される双方向番号ポータビリティに対応し、月額10,000円から利用可能なオフィスユース向け新プラン 「InfiniTalk office」 (URL:https://infinitalk.jms-united.co.jp/lnp2025/) を2025年1月より提供を開始いたしました。

◆提供の背景

2025年1月に双方向番号ポータビリティが開始されることで、これまで固定電話番号の引継ぎができなかった通信事業者にも電話番号の引継ぎが可能になり、自由に通信事業者やサービスを選ぶことが可能になります。
コロナ禍以降、働き方改革やウェルビーイングの向上を目的としてリモートワークやハイブリッドワークの導入が進み、日本におけるリモートワークの普及率は50% ※ を超えており、テレワークなどの柔軟な働き方にも対応できる電話環境の構築や業務効率の向上へむけた取り組みも多く検討されています。そうした中でサービスの多様化を求めるご相談を多くいただいたことから本サービスの提供を開始することとなりました。

※ 出所:総務省 令和5年版情報通信白書

◆オフィスユース向け新プラン 「InfiniTalk office」 概要

当社が提供するコールセンターシステム 「InfiniTalk」 の機能をオフィスワークに最適化し、オフィス環境に合わせてカスタマイズしてご利用いただける新プランをご用意しました。オフィスに着信していた会社の代表番号や固定電話番号での発着信がロケーションフリーでご利用いただけます。マルチデバイス対応でPCやスマートフォンからも発着信が可能です。ネット回線を利用するため工事不要、契約期間最小1ヶ月でイベントやキャンペーンでの一時的な利用にも対応可能です。

サービスサイト : https://infinitalk.jms-united.co.jp/lnp2025/

◆新プランの特徴

  1. クラウドベースのアクセスでより自由に

    クラウドベースで提供されるため、物理的な回線が不要になります。インターネット回線があれば全国どこからでもアクセス可能でスマートフォンやPCでも通話が可能です。リモートワークや災害時も場所を問わず、フレキシブルご利用いただけます。

  2. コスト効率

    コスト効率にも優れており、10席以下から150席を超える大規模コンタクトセンターまで様々な企業規模に対応できる柔軟な料金体系を提供いたします。各種オプションも取り揃えており、規模に応じて必要な機能を効率的にご利用いただけます。

  3. 高度なセキュリティ

    本サービスでは電話番号や音声会話を暗号化しており、VPNを構築しなくても電話番号等の個人情報の流出や会話の盗聴を心配することなく安心してご利用いただけます。

提供エリア : 市外局番 東京のみ 03、全国対応 050 / 0120 / 0800 / 0570
対応開始月 : 2025年1月

 


InfiniTalkについて

「InfiniTalk」 は、コールセンター運営に必要な機能を搭載し、規模に応じた回線数の設定や機能追加ができる拡張性を備えているコールセンターシステムです。導入実績は48業種、400 社、10,000 席を超え、コールセンターやカスタマーセンターをはじめとした社内や取引先、お客様とのコミュニケーションを刷新するバックオフィス業務DX (デジタルトランスフォーメーション) 推進ツールとして、幅広い業界業種の課題解決に活用されています。

 

【コールセンターシステム「InfiniTalk」の特徴】

特徴 詳細
操作性・視認性 PBXやコールセンターシステムの専門知識がなくても簡単に使える優れたユーザーインターフェース。
スケーラビリティ コールセンター事業の規模拡縮に柔軟に対応できる拡張性。
システム連携 CRM・SFAなど顧客管理システムと電話機を有機的につなげ、対応品質を向上することができるシステム連携APIを実装。
リーズナブル 最小限のシステム規模でスタート。その後必要に応じてライセンスやオプション機能を追加することが可能。
グループ間連携 コールセンター運営やオペレーター、スーパーバイザーの人材派遣・紹介も行っており、最適なソリューションを提供。

サービスサイト : https://www.infinitalk.co.jp/
導入事例 : https://www.infinitalk.co.jp/case

【ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 会社概要】

1994 年創業以来、104 電話番号案内サービスの開始を契機に、その後コールセンターをはじめとしたBPO事業、デバック事業、人材サービス事業、コールセンターシステムの開発・販売・保守など、多種多様なサービスを展開。2020年にインパクトホールディングス株式会社のグループ傘下へ。

社 名 : ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 (インパクトホールディングス株式会社 完全子会社)
代表者 : 代表取締役社長 倉本 雄太
設 立 : 2004年2月
資本金 : 100百万円
本社所在地 : 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19 東建インターナショナルビル8F
事業内容 :
・ コールセンターやバックオフィス業務などのBPO事業
・ コールセンターシステム 「InfiniTalk」 の開発・販売・保守
・ エンターテイメント・ゲーム領域におけるデバッグ事業、コンテンツ関連事業
・ 人材関連事業

コーポレートサイト : https://www.jms-united.co.jp/

お問い合わせ先

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 インフィニトーク本部
TEL : 03-6386-0321
E-mail : press@jms-united.co.jp
コーポレートサイト : https://www.jms-united.co.jp/

03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

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