- 2019/02/22 お知らせ
- フリーダイヤル、ナビダイヤルの正式対応のお知らせ
- 2019/02/15 お知らせ
- 親会社による弊社の吸収合併に関するお知らせ
- 2018/12/11 お知らせ
- 年末年始 休業のお知らせ
- 2018/12/11 お知らせ
- 「kintone × InfiniTalk 共同セミナー」を開催しました。
- 2018/08/17 お知らせ
- クラウドサービス契約約款の改定に関するお知らせ
- 2018/08/13 お知らせ
- 通販向けカートシステム「たまごリピート」と「InfiniTalk」のシステム連携が実現
- 2018/07/13 お知らせ
- 「単品リピート通販で急成長させるノウハウ全部教えます!」セミナーを開催しました。
- 2018/06/21 お知らせ
- セミナーのご案内:7月5日開催「単品リピート通販で急成長させるノウハウ全部教えます!」
- 2018/04/01 お知らせ
- 代表取締役社長交代のお知らせ
- 2018/01/25 お知らせ
- 「急成長する定期通販会社共通の秘訣とは?」セミナーを開催しました。
- 2017/12/28 お知らせ
- セミナーのご案内:1月17日開催「急成長する定期通販会社共通の秘訣とは? 」
- 2017/12/26 お知らせ
- 年末年始 休業のお知らせ
- 2017/10/17 お知らせ
- 「人が辞めないコールセンターであるために」セミナーを開催しました。
- 2017/09/18 お知らせ
- 社名変更のお知らせ
- 2017/09/01 お知らせ
- 通販向けカートシステムにコールセンター機能を加え販売スタート~インフィニトークとPRECSが業務提携~
- 2017/05/08 お知らせ
- ISO27001(ISMS)認証を取得しました。
- 2017/04/17 お知らせ
- コールセンター向けCTI「InfiniTalk」初のパートナー向けプログラムを4月20日開始
- 2016/12/12 お知らせ
- 年末年始 休業のお知らせ