ポイント3
月額サービスをご用意
パッケージの一括購入とは別に、月額サービス(設備分散プラン)をご用意しております。
システム構成はオンプレミスでありながら、ユーザー数やソフトウェアライセンスの増減が可能です。
プライベートクラウドPBXサービス
設備分散プラン
設備分散プランは、InfiniTalkオンプレ版同様に自社内にサーバーを設置しますが、
システム監視など必要な運用支援は弊社が行います。ユーザー数やソフトウェアライセンスはサーバーではなく、
Ipsec VPNで接続されたクラウド上に持たせます。
インターネット回線を介してソフトウェアライセンス数などをコントロールできる大変ユニークなサービスです。
導入後はオンプレミス版とは違い、月額使用料のみでご利用いただけます。
「高品質な通話を維持しながら、毎月利用したユーザー数や機能の費用だけ支払いたい」
「100席以上の大規模コールセンターでクラウド化すると高価な専用線が必要になるので困る」
といったニーズや課題に対応します。
クラウドへの切り替え対応
万一の大規模災害や社内システム障害時には、バックアップクラウドをプライベートクラウドPBXサービスに昇格させ、
他拠点で受電対応を継続することができます。
※事前にお客様とバックアップクラウドの昇格時の利用構成を決める必要がございます。
- 1予備の電話回線と電話番号を利用し、バックアップクラウドをプライベートクラウドPBXサービスに昇格
- 2ボイスワープ等による転送
- 3他拠点で受電継続
ライセンス数を自由にコントロール
お客様専用のアカウントページからユーザー数や機能を追加したり、減らしたりすることがいつでも行えます。
アカウントページ