導入事例

48業種、400社、10,000席以上のコールセンターやオフィスで InfiniTalkを導入いただいています。

  • コンフィデンシャルサービス株式会社 様
    InfiniTalkの導入で応答率90%の在宅ヘルプデスクサービスを実現
    [関連キーワード]
    CTI,クラウド,ヘルプデスク,在宅勤務・テレワーク
  • 岩塚製菓株式会社 様
    InfiniTalkとkintoneが業務効率化を成功に導く!
    [関連キーワード]
    kintone連携,お客様相談室,クラウド,コールセンターシステム
  • マーザ・アニメーションプラネット株式会社 様
    テレワークの推進と運用管理コストの削減を同時に実現!
    [関連キーワード]
    クラウド,コスト削減,在宅勤務・テレワーク
  • 株式会社テレマートジャパン 様
    通録とテキスト変換を新人研修に活用、現場投入を7日→1日に短縮!
    [関連キーワード]
    BPO,コールセンター受託,音声テキスト化
  • 株式会社メトロコンピュータサービス 様
    自社開発CRMとCTI連携、応対1件につき2分間の時短に成功!
    [関連キーワード]
    CTI連携,クラウド,コールセンターシステム,ヘルプデスク
  • 株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレット 様
    待ち呼の見える化によって、呼損による機会損失を低減
    [関連キーワード]
    CTI連携,EC,クラウド,コールセンターシステム,通販
  • 株式会社レオックフーズ 様
    在宅勤務の実現により業務継続性が格段に向上
    [関連キーワード]
    CTI連携,クラウド,コールセンター,食品関連
  • RITA GROUP 様
    わずか3ヶ月で応答率80%以上をキープするセンターに成長
    [関連キーワード]
    クラウド,コールセンター,パーソナルトレーニング,ペットフード,食品
  • 株式会社経営管理センター 様
    テレワークによるヴァーチャルコールセンターを確立
    [関連キーワード]
    BPO,クラウド,コールセンター,テレワーク
  • 株式会社電算 様
    オンプレミスからクラウドへ移行 BPO案件量に応じたコストコントロールを実現!
    [関連キーワード]
    BPO,クラウド,コールセンター
  • レカロ株式会社 様
    年間144万円の工数削減を実現
    [関連キーワード]
    CTI,CTI連携,クラウド,コールセンター
  • 株式会社エーシーサービス 様
    応対品質向上と発信の効率化を同時に実現
    [関連キーワード]
    CTI,クラウド,コールセンター,損害保険代理店業
  • 株式会社リバティ・ベル 様
    1秒でも早くお客様の要望に応えるコンタクトセンターの実現
    [関連キーワード]
    CTI,クラウド,コールセンター,引っ越し業界
  • 株式会社シーオーメディカル 様
    お客さま視点に立ったカスタマーサポートを実践
    [関連キーワード]
    EC,クラウド,コールセンター,通販
  • RE PROZホールディングス株式会社 様
    広告戦略と連動したクラウドCTIの活用
    [関連キーワード]
    クラウド,コールセンター,リサイクル事業
  • 株式会社スピーディア 様
    業務の見える化と効率化により応答率90%以上のカスタマーサポートを実現
    [関連キーワード]
    オンプレミス,コールセンター,通信事業
  • 株式会社Oz link&STYLE 様
    IVRの導入による的確な受電対応とCSの向上を実現!
    [関連キーワード]
    EC,クラウド,コールセンター,女性向けコスメ,通販
  • 株式会社キズキレンタルサービス 様
    「サービス品質の向上」と「経費削減」を実現!
    [関連キーワード]
    IVR,クラウド,コールセンター,レンタルバイク
  • 株式会社ソーシャルテック 様
    ECカートソリューション「リピスト」とのCTI連携により 業務効率が一気に向上!
    [関連キーワード]
    クラウド,コールセンター,健康食品,医薬部外品,通販
  • ラクラス株式会社 様
    コールセンターの効率化、システムの冗長化を実現し、 年間保守コストを40万円削減
    [関連キーワード]
    PBX,オンプレミス,コールセンター

その他の導入企業(抜粋)

導入企業 ご利用内容 規模
アウトソーシング受託会社様 海外拠点コールセンター 450席
保険営業代行会社様 契約書類受付事務センター 400席
製造メーカー様 オフィスPBXのリプレイス 300席
通信事業グループ会社様 ユーザーサポート業務 160席
損害保険会社様 保険加入者用ヘルプデスク 110席
ガス工事会社様 工事受付、カスタマーサービス 80席
医療法人様 総合病院内での電話システム 70席
介護福祉施設様 ホームヘルパー予約受付 60席
コールセンター会社様 シェアード業務のコールセンター 50席
03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

ご利用シーン

ご利用プラン

ご質問・デモ依頼・
見積もり依頼など お問い合わせ
簡単!月額料金の
シミュレーション 自動見積もり
twitter facebook