システムの安定性とセキュリティを確保した運用
InfiniTalk プライベートクラウドPBX
[関連キーワード] PBX,クラウド,コールセンター受託
導入製品 | プライベートクラウドPBX |
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利用内容 | アウトバウンド業務 10席、PBX・ACD・MISをご利用いただいております。 |
利用拠点 | 1拠点 東京(秋葉原) |
導入事例
InfiniTalk プライベートクラウドPBX
[関連キーワード] PBX,クラウド,コールセンター受託
導入製品 | プライベートクラウドPBX |
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利用内容 | アウトバウンド業務 10席、PBX・ACD・MISをご利用いただいております。 |
利用拠点 | 1拠点 東京(秋葉原) |
日本マルチメディアサービス オペレーションセンター管理責任者 平野 睦様 中嶋 崇様に、「InfiniTalk」導入の背景についてお話をお伺いしました。
「3つの観点から導入するシステムを探しておりました。
1. 運営決定から業務の開始まで10日間程しかなく、準備期間内に導入出来るシステム
2. 期間限定業務のため、自社でシステムを運営、管理したくない
3. 繁閑差のある業務のため、席数の増減に対応しやすいシステム
上記の理由からクラウドPBXに絞って検討致しました。」
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InfiniTalkの導入ポイントについて、お聞きしました。
「PBXシステムの運用、管理をインフィニトーク側で行ってくれるため、社内のシステム従事社員の作業工数が掛からず、受託業務が機密性の高い業務だったため個別仮想サーバで運用でき、通話についてもVPN(専用線)経由でセキュリティ確保されている点に大きなメリットを感じました。」
「導入コストやランニングコストも低価格で、通話録音やモニタリング、ウィスパリング機能などコールセンター機能も充実しており、費用と機能のバランスがとても良いと感じました。」
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今後の展望について、お聞きしました。
「これからはメッセージボード機能を活用しオペレータからの簡易的なエスカレーションや質問を共有することでオペレータ、スーパーバイザーの工数の削減をして行きたいと考えております。」
「現在の業務がアウトバウンドメインのため、クリックtoコールによる架電効率の向上を実現していきたいです。」
(2015年1月)
会社名 | 日本マルチメディアサービス株式会社 |
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所在地 | 東京都新宿区 |
設 立 | 1994年6月 |
事業内容 | コールセンター、バックオフィスなどの運営サービスの業務受託、人材派遣事業、情報通信、コンテンツ関連事業 |
受付時間 平日10:00〜17:00