ナビゲーション
索引
次へ
|
前へ
|
インフィニトーク 3.0.021-26fce63 documentation
»
3. 簡易なコールセンター設定
»
3.8. エージェント状態の設定
¶
“コールセンターメニュー” → “エージェント状態設定”を押下します。
状態3〜7にオペレータの状態を任意に設定することができます。
状態1および状態2はシステム固定のため変更できません。
MISレポートでは、設定した状態時間毎に修正されます。
前のトピックへ
3.7. メンバーを業務グループに登録
次のトピックへ
3.9. ACD設定をする
このページ
ソースコードを表示
クイック検索
モジュール、クラス、または関数名を入力してください
ナビゲーション
索引
次へ
|
前へ
|
インフィニトーク 3.0.021-26fce63 documentation
»
3. 簡易なコールセンター設定
»